« 造形展@年長編 | トップページ | Y子ちゃんと科学博物館へ♪ »

就学前検診へ!

ついに行ってきました。就学前検診へ!

ま、何てこと無い
内科検診・視力・聴力・歯科検診なんですがね。。

12時半から受付順ということで、
幼稚園からは11時半のお迎えで十分間に合いますと
わざわざお手紙をもらっていたので
ココアちゃんち&レイナちゃんちと一緒に
バカ正直に11時半にお迎えに行ったら・・・

なんと!

みなさん11時にはお迎えに来ましたよー!と担任の先生がw(゚o゚)w
最後の二人だったココアちゃんとりゅうのすけ(笑)

みんなでブーブー言いながら
3時間は掛かると言われている検診なので
昼食も摂らせなくちゃいけないから急いで学校前のマックへ行き
ササッと済ませ(たつもりだけどダラダラ・・・諦め半分?^^;)
いざ学校へ@12時10分

校庭に長蛇の列が・・・
すでに100人くらい並んでましたよΣ( ̄ロ ̄lll)
ま、ここは諦めて時間が掛かることを覚悟。。。

で、結局15時半には学校を出れましたーー
は~、長かった。。
パパに出勤遅らせてもらって武蔵を留守番させられただけ
良かったとしようじゃないか。

これからは言われた時間を気にせず
早めに行動すべし>わたし

|

« 造形展@年長編 | トップページ | Y子ちゃんと科学博物館へ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 造形展@年長編 | トップページ | Y子ちゃんと科学博物館へ♪ »