« 市場のお祭りへ~ | トップページ | ポティロンの森。 »

いとこ宅へお泊り☆

11月3・4日と1泊2日で
パパ弟くん宅へ。
あーちゃんとお泊り~~

片道3時間近く・・・
長い道のりでしたが、二人ともグズグズすることなく
着くことが出来ました♪

・・・・・・・・・・ところが!

いとこのゆりちゃん&ゆりちゃんママと待ち合わせたところで
二人に会ったら急に武蔵がご機嫌ななめ。
こんな意味の分からない号泣は初めて!って感じで
30分近く抱っこでも泣き、床に寝転がって泣き・・・
ママもお手上げ状態でした~(;;;´Д`)ゝ

でもゆりちゃんちに向かう途中から
やっと落ち着き始め、お部屋にもすんなり入り
持参した「こびと図鑑」の本を渡すと
ゆりちゃんママに「みてーこびとーー!」と
普通に話しかけてたわ。。。
なんだったのかしら、あの魔の30分は・・・(;ω;)

その後は楽しくランチ♪
ママ達はお昼からグビグビ♪
あーちゃんはお約束のお昼寝を(笑)

寒くなる前にマンション下の公園で少し遊び・・・

あっと言う間に夕方になり、
部屋に戻ってからもたっぷり遊びディナータイム!
ゆりちゃんママの手料理を堪能させてもらい
ワインも美味しく頂きました~(◎´∀`)ノ

121103_213929

お洒落タワーマンション。
ゲストルームも完備!
子供が小さいので和室にしてもらいました♪
子供達も楽しくてしょうがないようで
お約束のスパイダーマンでポーズ☆

121104_135710

次の日は近くのショッピングモールでやってた
うまい棒の出店コーナーでくじ引きをしたら
りゅうのすけ当たりを引きました!
空気入れて大きくなる特大のバットをゲット!
もちうまい棒柄(笑)

121104_141920

サングラスをかけて遊んだり・・・

121104_141930
りゅうのすけはこの青いシンプルなのをお買い上げ!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、
4時半くらいにバイバイしてきましたー

今回も久々の再会なのに会った瞬間から
わいわい楽しく遊んでたりゅうのすけとゆりちゃん。
次会うのはいつになるかなー?
春休みには会えるかな??

たまにしか会えないけどその分
お互いの子供達の成長が見れていいかも。
また会えるの楽しみにしてまーす(*≧m≦*) 

|

« 市場のお祭りへ~ | トップページ | ポティロンの森。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市場のお祭りへ~ | トップページ | ポティロンの森。 »