« 就学前検診へ! | トップページ | 歯が抜けた~♪ »

Y子ちゃんと科学博物館へ♪

昨日は久々にY子ちゃんと再会♪

それも科学博物館へおつきあい頂きました~

Dvc00010

武蔵の人見知りも最初の一瞬だけで
りゅうのすけはもう知った友達って感じで
最初から普通にお話出来ました~

連休中だったのでちょっと混んでたけど
あちこち見て歩いて大人チームはすぐに座りたい病(笑)

子供って本当に元気だよねー
ずっとテンション高く見てまわってたわ。

121124_160541

Y子ちゃんの持って来てくれたおやつ。
神楽坂店限定のペコちゃんの人形焼☆

リボンがグッサリと刺さってて
目元がなかなか怖い感じですな(゚m゚*)
最近ずっとたい焼きが食べたかったママ。
ナイスなお土産です~♪
冷めてもモチモチして美味しい生地でした!

Dvc00012

Y子ちゃんが撮ってくれた写真☆
恐竜に食べられそうな武蔵なり。

また年末に会えるといいね!!

|

« 就学前検診へ! | トップページ | 歯が抜けた~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就学前検診へ! | トップページ | 歯が抜けた~♪ »