« いとこ宅へお泊り☆ | トップページ | 造形展@年長編 »

ポティロンの森。

パパのお休みの日に・・・
久々に家族でドライブ~~♪

ポティロンの森へ!!

121107_102720

入口を過ぎると石畳&お花畑~♪

121107_104525

早く着いたからまだあまり陽も出てなくて寒かったので・・・
う・・・高い・・・とか思いながらも有料のバスに乗ってみた(笑)
武蔵がこれを見つけてテンション上がってしまい、
勝手に乗り込んでたのでね^^;
園内1周コースで武蔵ご満悦。

なんだか園内の全てが有料なので
何をしたらいいのやらな状態で(;´▽`A``

体験コーナーでキャンドルを作ってみたり。。。

ちょっとだけあった遊具で遊んでみたり。。。

121107_125144

ランチは園内奥にあるレストランで食べ、
3時間くらいは居たかなー?
もう十分だね!ってことで移動~~

牛久大仏を見ながら阿見のアウトレットへ行き、
ママはプラプラお散歩したかったんだけど
子供達、LEGOショップから動かず( ̄Д ̄;;

散々遊んだので、前々から買おうと思ってた基盤が
ブロックと一緒に買うと500円オフとのことで
デュプロも買い足して帰ってきましたー
クリスマスももうすぐだって言うのに
なんだかんだとオモチャを買っちゃってるよー

帰りにはお約束の回転すし屋さんに寄って♪

りゅうのすけ&武蔵ともに楽しいお出掛けになったかな?
ママはアウトレット見て回れなかったので
ちょっと物足りなかったわん。。(゚▽゚*)

|

« いとこ宅へお泊り☆ | トップページ | 造形展@年長編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いとこ宅へお泊り☆ | トップページ | 造形展@年長編 »