« すっかり秋~ | トップページ | いとこ宅へお泊り☆ »

市場のお祭りへ~

この前の日曜日。
近くの市場でお祭りあるよ!と、ココアちゃんちに誘っていただき
一緒に行ってまいりました~(◎´∀`)ノ

121021_113448

氷で作ったオブジェの前でパチリ☆
こっち向いてー!と言えば言うほど、
全然違う方向を向く天邪鬼な武蔵めっ!

氷のすべり台もあり、一人一回づつ滑った後は
(武蔵も並んだのに怖がって棄権したけど^^;)
色々な出店を見て周り、買ったものはお肉系ばかり・・・
レジャーシートで早めのランチ!
早すぎて?子供達、全然食べず!!
最近ますます肉食になってきてる我が家ヾ(;´Д`A
でも和牛炭火焼き、美味しかった。。

121021_121801_2

りゅうのすけに通って欲しいと思ってる和太鼓道場が
ちょうど演奏してました!
やっぱ良いねー太鼓!
りゅうのすけは興味津々でずっと見入ってました~

市場に来たんだから海鮮物も買いたかったんだけど・・・
帰りに買おうと思ったら!
ほとんど売り切れでした。。残念。。

でもマグロの解体ショーなんかも見れて
なかなか楽しかったです♪

|

« すっかり秋~ | トップページ | いとこ宅へお泊り☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり秋~ | トップページ | いとこ宅へお泊り☆ »