« ☆武蔵も2歳に☆ | トップページ | 市場のお祭りへ~ »

すっかり秋~

気付けば秋・・・

Img_0587
昨日、ミスドで買ったハロウィン仕様のドーナツをパチリ☆
ドーナツというより、クッキーって感じだけど。。

それにしても、ブログ放置しすぎ?!
最近はPCをする時間もなかなか取れず
いつも子供を寝かしつけて一緒に寝てしまうパターン多し!

最近は・・・

りゅうのすけが来春から通う予定の小学校の運動会に
お邪魔してきたり・・・

幼稚園生活、最後の運動会をやったり・・・

Img_170101
組み体操、最後のドミノ。
前から順に倒れていくんだけど、結構バラバラで完成度低し^^;
でもそこがまた微笑ましかったな~

バルーンも組み体操も、ちゃんと要所要所のキメポーズを
しっかりやるタイプのりゅうのすけ。
その凛々しい姿にママは目頭ウルウル・・・
すっかりお兄ちゃんになったねぇ・・・(/□≦、)

パパと参加した障害物競走は4位。
個人徒競争でも4位でした~
かけっこは今年もビリかと思ってたけど
走る距離が年少・年中とは違い長く、
コーナーを曲がる時にお友達を抜きつつ順位を上げる姿が
またかっこ良かったよ!親バカ。

来年は小学校で運動会に参加してるのかー
まだ想像できないわ(笑)

Img_055901

最近のお二人さん。
おもちゃの取り合いで喧嘩もするけど仲良しです♪

いいお顔してー!と言うと、必ずこの顔になっちゃう武蔵(゚m゚*)

|

« ☆武蔵も2歳に☆ | トップページ | 市場のお祭りへ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆武蔵も2歳に☆ | トップページ | 市場のお祭りへ~ »