« ☆りゅうのすけ6歳に☆ | トップページ | すっかり秋~ »

☆武蔵も2歳に☆

9月8日、無事2歳のお誕生日を迎えました♪

お誕生日の前日から「にー!!」とピースサインが出来るように!
ピースが出来ると嬉しそうに「に!に!!」と
わざわざ見せにくるのが可愛い。。

Img_053601

つみきも器用に積み上げ、写真撮って欲しそうにしてたので
ハイ、チーズ☆

それはそれは、毎日元気いっぱいな武蔵!
お兄ちゃんが大好きで何でも真似っこ。
りゅうのすけが座ってたところが空けば
速攻でサッっと座りに行ったり・・・
面白いポーズを取れば、すぐに真似しに行ったり・・・
なんでボクの真似ばかりするのかな?と言うりゅうのすけに
「りゅうのすけの事が大好きなんだってー」と言ってあげると
嬉しそうにしているお兄ちゃん。。(゚m゚*)
なので、武蔵のお世話も色々手伝ってくれて
いいお兄ちゃんやってくれてます♪

お誕生日当日は
あーちゃんが来てくれてお祝いランチ!
いつも遊びに来るとうちで夕飯も食べて帰るので
夕飯後にケーキでまたお祝い~
ハッピーバースディを歌ってあげると
とっても嬉しそうにしてましたね(≧∇≦)
もうちゃんと分かるんだねー
自分でろうそくの火も消せました!

Img_054501

今年のプレゼントは・・・
こびと図鑑のDVDにしました(笑)
どんだけ好きなの?ってくらいこびと好きなもんで^^;

あーちゃんからはランチした後にプラプラしてた時、
ママが「これ安っ!!」と食いついて見てたら
じゃ、武蔵くんのプレゼントってことで。と買ってもらった
チョコフォンデュ用のセット(゚m゚*)
おやつタイムに使わせてもらいます~!

武蔵を生んだ日の出産記も書きたいんだけど
なかなか時間が・・・^^;
いい加減そろそろ書きたいなー

日々、頼もしい成長っぷりを見せてくれる武蔵。
これからもスクスク健康に育っておくれ♪

|

« ☆りゅうのすけ6歳に☆ | トップページ | すっかり秋~ »

コメント

隆ちゃんと武蔵くんheart03お誕生日おめでとうございま〜すbirthday
隆ちゃんがもう6歳shineで武蔵くんがもう2歳shineなの〜sign02
本当に月日の経つのが早くてびっくりだわ〜〜wobbly
武蔵くんの身長がまたまた伸びてるよねー。
この前まで赤ちゃんだったのにーsign01って、やっぱり子供の成長の早さに驚かされるよhappy01

またみんなで遊ぼうねheart04

投稿: まゆみ | 2012年9月26日 (水) 15時15分

まゆみちゃんへ

ありがとー!!
あっと言う間に二人は育っていってるわ(笑)
今日なんてりゅうのすけが通う予定の小学校の運動会に
下見がてら未就学児として参加してきたのー
やっぱ幼稚園とはレベルの違う規模の運動会で
引いちゃったわ・・・
保護者もかなりの気合の入れようで(場所取り&写真撮り)
すごかったよー

ゴウくんもあっと言う間に大きくなっちゃうよー
楽しみでもあり、寂しくもあり、だね!!

涼しくなったし、また皆で会いたいね♪

投稿: ちぃ坊 | 2012年9月29日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆りゅうのすけ6歳に☆ | トップページ | すっかり秋~ »