« 鼻血出しまくりBOY | トップページ | ☆武蔵も2歳に☆ »

☆りゅうのすけ6歳に☆

ついに6歳になりました~!(◎´∀`)ノ

もう来年の春には小学校だもんねー早い、早い!

27日の前日には、あーちゃんが来て
パパの職場にみんなで行き食事会!
お肉をたらふく食べて嬉しそうなりゅうのすけでしたー

28日当日、今年も仲良しさんを呼んでお誕生日会を♪

Img_053001
ココアちゃん&ユウヤくんを呼んでくれとリクエストされました♪
もれなく各自の弟&妹も一緒に来るので
ママ3人&子ども6人とワイワイ、ガヤガヤ!
後ろの部屋のオモチャの散乱具合がお見苦しいですが^^;
元気な証拠ってことで(笑)記念にパチリ☆
各ママさんがカメラを向けてるので
目線がこっちに来てる写真は一枚も撮れず・・・

食事もピザ&チョコレートケーキとリクエストを受け、
人数も多いし宅配ピザにしちゃいました(゚m゚*)
その分、大人のおつまみ類はちゃんと作りましたわ♪
ま、基本は切って盛るだけ的な簡単な物だけど(^-^;
大人チームも盛り上がり、スパークリング、白&赤ワインと
3本も空けちゃって!!それでも足りない勢いだったから
酒豪揃いのママ友です(≧∇≦)頼もしいー

両親からのプレゼントはDSにしました!
早いかなーとも思ったんだけど、もう周りのお友達は
大体持ってるしねー
ポケモンのソフトと一緒に買ったんだけど
りゅうのすけだけじゃレベル上げきれないので
夜、寝れない時に私が代わりにレベル上げ(笑)
10数年振りにRPGやってる自分にウケる。。
それもポケモン!!(○゚ε゚○)

ココアちゃんからは最近ずーっとハマってる
スパイダーマンのロボ。車にも変身してカッコイイー
ユウヤくんからは、これまた武蔵と一緒にハマってる
こびと図鑑、カクレモモジリの立体パズルを貰いました!
このパズル、難しくて私でも完成できず・・・(汗)
またチャレンジしてみますー

とっても楽しいお誕生日を過ごせて良かったね!
次の日もずーーーっと「昨日は楽しかったーー!」と、ご満悦。
「ぼく、もうとっくに6歳だから!」と、誇らしげなりゅうのすけ。
とっくに・・・って(*^m^)
なったばっかりなのに、お兄さん風吹かしまくり~~

|

« 鼻血出しまくりBOY | トップページ | ☆武蔵も2歳に☆ »

コメント

\(^o^)/お互い、6歳おめでとう~~~birthday
楽しいパーティだったみたいで良かったですね^^

プレゼントもいっぱいだ!
DSかぁ。うちもそのうち欲しい!!っていいだすんだろうな~
今はまだ存在をしらないbleah

6歳、早いもんですね。これからもスクスクと素直に育って欲しいものですhappy01

投稿: misuzu | 2012年9月 4日 (火) 22時16分

misuzuさんへ

ありがとうございますー
そして、まさのりくんもおめでとうございます♪

お誕生日という名のもとに色々な人からプレゼントをもらい
祝ってもらって大満足かと思いきや、
すでに心はクリスマスへ向かっているようで
「じゃ、クリスマスプレゼントはDSのソフトをサンタさんに
お願いする!」とかすでに言い出してて・・・
子どもって・・・欲張り┐(´-`)┌

投稿: ちぃ坊 | 2012年9月 7日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻血出しまくりBOY | トップページ | ☆武蔵も2歳に☆ »