« また科学博物館へ! | トップページ | 兄弟時間差で高熱・・・ »

あ・・・あつい・・・

ここ数日、サウナ状態ですな(;´Д`A ```
暑くてどこにも行きたくないよーーー

でも水曜にはパパさんの平日休みに合わせて
船橋であった花火大会へ行ったりしました。

昨日はレイナちゃん親子を招いて夕飯食べたり。。。
今日は逆にお邪魔して楽しい午後を過ごして来ました~
武蔵がお昼寝しないまま出掛けたので
帰ってきてから寝てしまい、まだ今も寝てる@19時ちょい前

今年はパパのOKをもらい、プールを買ったので
最近の午前中は兄弟仲良くプールタイム☆

Img_044001

パトカープールで大喜びヽ(´▽`)/

でも昨日&今日は日中35度ということで
さすがにプールに入りたがりませんでしたね。。

とりあえずこのプールのお陰で、始まったばかりの夏休みを
満喫しとります~~

|

« また科学博物館へ! | トップページ | 兄弟時間差で高熱・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また科学博物館へ! | トップページ | 兄弟時間差で高熱・・・ »