« 病は続き・・・ | トップページ | 最近のちくちく。 »

やっと本調子♪

やっと本調子になってきた我がファミリー(笑)

最近の武蔵。
Img_0078

おもちゃのホコリよけに作った布を被って遊んでます(゚m゚*)

Img_007501

上野動物園にいつも頭から布被ってるゴリラ居るよね・・・
そのゴリラと同じ気持ちか?!(゚▽゚*)

まぁ~まぁ~!と呼ぶので、向いてあげると
うひっ!( ̄ー ̄)ニヤリって感じで笑っている武蔵。。。
笑って欲しくてやってるみたい??

Lego
LEGO遊びも上達してきて・・・

ただパーツを適当に基盤にくっつけてタワーにして遊んでいたのが、
気付いたら同じサイズのだけを積み続け、
今度は色分けしてタワーにして遊び始めました♪
なんだか成長してるぅ~(。・w・。 )

そろそろ1歳半だもんね!

|

« 病は続き・・・ | トップページ | 最近のちくちく。 »

コメント

もうすぐ風邪の季節も終わるかな~

上野動物園、布かぶってるゴリラいますよね(笑)
うちもタオルとかよく頭に載せたりしていますよ~

投稿: みーたん | 2012年3月 8日 (木) 11時08分

みーたんさんへ

うちの子だけじゃないんですね>頭に布
あのゴリラもふざけて乗せてるのかしら?!
体に似合わない小さな布を纏ってるから笑っちゃいますよね(゚m゚*)

暖かくなってきたと思ったらこの長雨。。。
けっこう寒いしまだ油断大敵ですね。

ってか、風邪の心配だけじゃなく
花粉がキテて鼻水がスゴイことになってます!!

投稿: ちぃ坊   | 2012年3月10日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病は続き・・・ | トップページ | 最近のちくちく。 »