« 今年のクリスマスプレゼントは・・・ | トップページ | 今年も新勝寺へ初詣~ »

謹賀新年☆2012

Img_9767
明けましておめでとうございます!

玄関に小さなお餅を♪
スーパーで買ったどこでもあるプチプラだけども(゚m゚*)

ついに年が明けましたね~
今年も宜しくお願いします☆

我が家のお正月は・・・

元旦しか休みのないパパ。。
義母とママ弟ファミリーを迎え、大人5人、子供5人の
総勢10人でワイワイ過ごしました~!
あまりにも準備や後片付けやら忙しすぎて写真ナシ。。
武蔵と同じ年のいとこ、キョウくんと一緒に移っている姿を
撮ろうと頑張ったんだけど・・・
武蔵、動きすぎて全然撮れずっ!

夜10時頃まで弟ファミリーが居たので武蔵は少し前には寝て、
帰った後、りゅうのすけは速攻で爆睡してましたね。
全力で笑い&遊んでたもんね~(◎´∀`)ノ

楽しいお正月を迎えられて良かったね!

Img_978201
今年も少しづつ成長を綴って行こうと思います。
温かい目で見守ってくださいな~♪

|

« 今年のクリスマスプレゼントは・・・ | トップページ | 今年も新勝寺へ初詣~ »

コメント

あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします!

武蔵君、漫画みたい(笑)ほっぺに ご飯粒riceball
可愛いですね~(女の子に間違われない!?)

りゅうちゃんもうちも今年は年長さんになりますね。
成長が楽しみです♪

楽しい一年になりますように^^

投稿: misuzu | 2012年1月 4日 (水) 10時58分

misuzuさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

武蔵、この時に手づかみで食べまくって
最後にはまさに犬食い。
お皿に顔を突っ込んで食べたんですよ!!
なんでこんなワイルドな行動とるのやら。。
りゅうのすけは全然しなかったし、
手が汚れるの嫌うタイプだったので面白いですねー

お互い、楽しい一年になりますように☆

投稿: ちぃ坊 | 2012年1月 7日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のクリスマスプレゼントは・・・ | トップページ | 今年も新勝寺へ初詣~ »