« 幼稚園クリスマス会@年中 | トップページ | 切り紙でステンドグラス風? »

ソウルメイトが・・・

20日は家にケイゾウくん親子を呼んで晩御飯を食べました!

りゅうのすけのソウルメイトと言っても過言ではない
ケイゾウくんが・・・
なんと!!あと数日で引っ越してしまうのだ。

寂しいー!!(/□≦、)

りゅうのすけが1才6ヶ月の頃からかれこれ4年くらい?
親子共々、随分と御世話になりました。。o(_ _)oペコッ

いつも行く小さな公園で何人も子供が居る中、
りゅうのすけ自ら手を取って懐いていったのがケイゾウくん。
手をずっと握られて、困った顔したケイゾウくんの姿が
今でも目に焼きついています。。。

私も夫婦共に何の縁も無いこの街に越してきて
初めて出来たママ友がケイゾウくんママでした。
ケイゾウくんママが居なかったら、私達親子はどうなっていたのか。。
この住み馴れない街で路頭に迷っていたことでしょう(笑)

元々転勤族だから・・・と聞いていたので
いつかは離れ離れになるのね、とは思っていたけど。。
うちも今のとこは賃貸なのでこっちもいつかは引っ越すとも
思っていたけど。。。
実際そうなると本当に寂しいーーー!!

でも救いなのが?そんなに遠くなく、
電車でも3駅?4駅?くらいの距離なのだー(◎´∀`)ノ
なので会いに行けます!新居にお邪魔しに行きます!!

そりあえずケイゾウくんも弟のコウスケくんも
3学期いっぱい卒園まで今まで通り同じ幼稚園に通うということで
引っ越したとは言っても幼稚園では会えるので♪
電車で送迎するとのことで、ママさんとも駅前でランチとか
実現するだろうし♪

今日も要らないおもちゃ貰いがてら?出てきてもらって
マックでランチも出来たしヽ(´▽`)/

少し離れてしまうけどこれからも仲良くしてくださいね!

Img_9693
頂いたチョコで育児の合間の息抜きさせていただいてまーす☆
勿体なくて子供の寝てる間にしか食べれない(笑)

|

« 幼稚園クリスマス会@年中 | トップページ | 切り紙でステンドグラス風? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園クリスマス会@年中 | トップページ | 切り紙でステンドグラス風? »