« ☆5才になりました☆ | トップページ | いとこが来た~! »

武蔵が1才に~♪

ついに1才になっちゃったのね、武蔵くーん!

ずっとずっと抱っこしていたいので
このまま赤ちゃんで居て欲しいんだけど!!
そうも行かないよね^^;
産んだ瞬間から親離れが始まっているんだもんねぇ。。
一人の人間なんだもんねぇ。。

りゅうのすけの時は、子供という存在が初めてで
ただただ「可愛い~可愛い~~」と、ひとつひとつに一喜一憂して
育てていたけど・・・
むさしの場合は3人目はないので、これが最後の子育て。
という気持ちがあるからか、成長を喜ぶ反面、
あー、まだ出来なくていいのに~。赤ちゃんじゃなくなっちゃう~!
・・・・と、寂しさを感じつつ育ててる感じ。

もっと素直に成長を喜んであげなきゃね!

Img_936301

最近は手づかみ食べがしたくてしょうがないようで
片付けも簡単そうなものを作ってあげてます(゚m゚*)

そしてお誕生日お祝いに、自転車の前カゴに乗せられるバイク!
とやらを買いました~
対象年齢1歳半からだし、まだ自分で地面を蹴って進む。ってことが
出来ないからすぐには使えないけど
早めに買っておいてあげようかと♪

そしてお祝いのケーキを買おうと
いつも行かない近所のケーキ屋さんに行ったら・・・
お店、閉店してて( ̄Д ̄;;
りゅうのすけのお迎えの時間もあるし、
その時間からケーキ買いに行くのも無理で。。
なんと、バウムクーヘン(それもカットしてある個包装の!)に
ロウソクを差し、ハッピーバースデーを歌うという(汗)
なんとも申し訳ない1才のお祝いとなりました~~

ごめんよ、武蔵!
でも愛情いっぱいに育ててるからね☆☆

|

« ☆5才になりました☆ | トップページ | いとこが来た~! »

コメント

お久しぶりで~す。
武蔵君、お誕生日おめでとうございます。*^-^*
早いですねぇ~。

き、今日、○駅(漢字一文字)にお友達とお出かけしてませんでしたか?(9/18)
わ、わ、わたし2時半くらいにいたんです。
しかも何通りって言うんだろう?銀だこのある通りです。
クロックスが大きくて靴下が脱げてばかりで、立ち止ったてた時に
ふと目にとまったベビーカーに乗った幼児を
色白い子だなぁ~、武蔵君にそっくりだなぁ~なんて思いながら見てて。
ん?ん?武蔵君?ここでなら、ありえる~~~~~!と振り返って見ると横顔がちらっと見えて。
なんとな~くりゅうのしゅけ君だったような。
でもちぃ坊さんのお顔わかんないんだけど、武蔵君似のママさんだったような?

あああ。声かけたい!と思ったんだけど、娘の習い事のお迎えに大急ぎで向かう途中だったので(遅刻してました)、断念してしまいました。

いつもすっごい人混みで普段なら歩いてる人の顔なんて見ないし、赤ちゃんすら見る余裕もないくらいなんだけど。
この次があるといいなぁ♪
すっごいおばちゃんなので(汗)びっくりしないように。ちぃ坊さんよりかなり歳上だと思います。(笑)

投稿: ゆかちん | 2011年9月18日 (日) 21時08分

りゅうのすけくん、5歳おめでとう!
むさしくん、1歳おめでとう!

武蔵君、女の子かと思ってしまった。ちぃ坊さんに似てるよねぇ^^

これから歩き出して走り出してパワーアップして・・・(笑)
楽しみだね♪

うちはケンカばかりだけど、たまに仲良く同じ事をしてたりしてlovely男の子って大変だけど可愛い~。

投稿: misuzu | 2011年9月18日 (日) 21時51分

おめでとうございます~~

あっという間の1年でしたか?
成長もうれしいけど、ほんと赤ちゃんらしさも
うすれていくさみしさもありですよね。

バウムクーヘンだって♪
気持ちがこもってますよ~

投稿: みーたん | 2011年9月21日 (水) 10時48分

>ゆかちんさんへ

ありがとうございます~、早いものでもう1才!

ってか、その駅前フラいてたの確実に私です!!ヽ(*≧ε≦*)φ
銀だこ近くにあるマックでおやつ食べさせ、
隣の1Fがドラッグストアのところで、某大学のピアノサークルがやる
演奏をみようと歩いてた姿を見られたと思われ(゚m゚*)

えー、えー、声掛けてもらいたっかった~~
私もゆかちんさん見たかった~~
私もいい年してますけど。。今年年女ですし♪
連絡取り合って公園で会いましょうか!
例の?自転車練習に最適な公園に出る時あったら
ぜひご一報を!!


>misuzuさんへ

ありがとうございます~~♪
武蔵、やっぱり私に似てます?
りゅうのすけの時には一度も似てると言われなかったので
なんか新鮮(笑)

男の兄弟だし、この先のパワーアップが色々心配だけど!
仲良く遊んでいる姿にしばし癒されましょうかねヽ(´▽`)/


>みーたんさんへ

ありがとうございます!!
ほんと赤ちゃんじゃなくなってきて・・・悲しい。。
でもこれから2歳に向けての1年も歩いて話してと色々な成長が
見れると思うと楽しみでもありますよね~

バウムクーヘン、ヒドイよね?(汗)
二人目でこの手抜きっぷり、いかん、いかんヾ(;´Д`A

投稿: ちぃ坊 | 2011年9月22日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆5才になりました☆ | トップページ | いとこが来た~! »