« お友達とクリスマス会! | トップページ | 初詣に水ぼうそう~ »

☆2011☆

明けましておめでとうございます!

今年も自宅にて過ごしております。
元旦にはあーちゃんが来てお祝いランチ。

りゅうのすけが
「しまじろうの使っておにぎり作る!」と朝からうるさかったので。。

Img_8704 今年最初の一仕事。
しまじろう付録のこのアイテムを使って・・・

Img_869801

コロコロおにぎりを作ってもらいました♪
「あーちゃんもパパも喜ぶかなぁ~」と楽しそうに。
美味しくいただきました、ありがとね!

あーちゃんが蟹、お刺身、煮物、他いろいろ
ご馳走をいっぱい持ってきてくれて
私はお雑煮を作っただけで楽ちん~
夜ご飯を作らなくていいくらいお腹いっぱい!な元旦でした。

Img_872001

今年も僕たちの成長っぷりを綴っていく
このブログをヨロシクね~~☆

|

« お友達とクリスマス会! | トップページ | 初詣に水ぼうそう~ »

コメント

あけましておめでとうございます~

今年も楽しく読ませてくださいね☆

むさしくんは、髪が茶色いんですねheart02
なんだかソフトな感じscissors

しまじろうおにぎり・・・うちもよくやりたがります~

投稿: みーたん | 2011年1月 3日 (月) 17時33分

あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いします♪

むさしくんがもう首を上げてる。。。ってもうすぐ4ヶ月なんですねぇ。早いわぁ。
仲良し2ショット、そのまんま年賀状に使えそうな、可愛い写真ですねheart04

投稿: misuzu | 2011年1月 4日 (火) 21時08分

>みーたんさんへ

明けましておめでとうございます~

みーたんさんちもしましろうおにぎりやってますか(笑)
このアイテムを出して洗って仕舞って・・・が
めんどくさい!と思ってるのは私だけでしょうか~

今年も宜しくおねがいしまーす☆


>misuzuさんへ

明けましておめでとうございます~

ほんと二人目はあっというまに成長してますね(笑)
うつ伏せになるのが好きみたいで
寝返りの練習しながらギャーギャー言ってます。

今年も宜しくお願いしまーす☆

投稿: ちぃ坊   | 2011年1月 9日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達とクリスマス会! | トップページ | 初詣に水ぼうそう~ »