« ついに抹茶味がっ! | トップページ | 遠足準備。 »

24w2d

昨日は赤ちゃんの検診日でした(◎´∀`)ノ

スクスク育っているようで740グラムくらいに。。
赤ちゃんの体重はそれだけなのに
どうして私はこんなに太っているのだね??(;´▽`A``

前回は緊急手術が入ったとかで5時間コースだったけど
今回は診察&お会計で2時間半。
りゅうのしゅけのお迎えにも間に合ったし良しとしますか。

でもでもまたもや疑問がっ!
前回と同じ受診内容で、同じ点数のお会計なのに・・・

補助券利用の妊婦検診割引額が
前回9,000円。今回4,000円。
5,000円も違うのは何故~~( ̄Д ̄;;
今回は7,020円も払ったよ。高くない?!

ママ友は検診時、1,000円、2,000円しかいつも払わない。
・・・・ってーのに!(同じ市内ですよ)

なんかいつも検診時にはお金か待ち時間のことで
愚痴ってますが。
でもこれって主婦、妊婦的には大きな問題なわけで。

パパの言う通り、電話して聞いてみようかな??

|

« ついに抹茶味がっ! | トップページ | 遠足準備。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに抹茶味がっ! | トップページ | 遠足準備。 »