« 入園グッズ色々・・・ | トップページ | 画力、進歩@3歳7ヶ月 »

ついに!!

実は・・・・・・・・・・・・

我が家にもついにコウノトリ第二便がやってまいりまして(*^-^)

今週でやっと5ヶ月目、安定期に入ったので
ブログの方でもご報告させていただきます♪

妊娠したかどうか不確かな頃から
びっくりするほど悪阻がひどく、PCも開かない日々が
続いていました。
だからブログ友達のところへもコメント残せず
ブログ更新もままならない状態です~
今だちょっと悪阻が残ってるので早く終わらないかな~

前にもブログに書いたけど→狂言か~
私が筋腫持ちなので合併妊娠となり、
普通の産院では受け入れてもらえず、
リスクの高い妊婦だけが通う大学病院通いとなってます(;;;´Д`)ゝ

それも、それもさすがの大学病院。
紹介状持って行った初診の日。
なんと5時間も待たされたよ!!!

もちろんりゅうのしゅけも一緒だったので大変だったわ~
途中レストランへ行ってパフェを食べさせたり、
おやつで釣ってなんとか過ごし、
なぜか絵本コーナーにあった懐かしの
「ウォーリーを探せ」にハマッたようで
最後の1時間はこれで乗り切りました(゚▽゚*)

それも初期の血液検査しなくちゃいけない日だったのに
こんなに時間掛かると思ってなくて・・・
診察終わる頃には検査室はとうに閉まってて。。
1週間後にわざわざ血液取りにだけ行ってきました。
それだけでも2時間掛かるという(汗)

それも金額がハンパなく高い!
血液検査だけで16,000円也。
紹介状書いてくれた病院では7,000円だったのよ~
待たされるわ、高いわ・・・
普通の産院に通える健康な妊婦になりたい、と
切実に思うのでした。。。(/□≦、)

だけど、筋腫がすでにりゅうのしゅけ臨月時と同じ大きさに
なってしまっていることを考えると
かなりハイリイスクな妊婦なのでしょう。。
不安だらけな毎日を過ごしていますが
元気な赤ちゃんを生めますよーに☆

|

« 入園グッズ色々・・・ | トップページ | 画力、進歩@3歳7ヶ月 »

コメント

おめでとうございますーーーーーhappy02happy02
最近ブログがアップされないなぁ~と思っていたら、そんな嬉しい知らせとはっ!よかったね!よかったね!
病院は大変ですね。そんな長い時間、よくりゅうちゃんが待っていられた。えらいなぁ。お兄ちゃんになるんだね。弟かな?妹かな?

出産までいろいろ大変でしょうが、どうかお体を大事に。無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。

投稿: misuzu | 2010年3月24日 (水) 20時53分

おおっつ!!
おめでとうございますlovely
つわりも大変ですが頑張ってくださいup
大学病院も大変そうですがsweat01
応援しています~

りゅうのしゅけクンも楽しみですね★

私もまたブログ時々更新しています(笑)
よかったらまたのぞいてくださいね~

投稿: みーたん | 2010年3月26日 (金) 20時05分

misuzuさんへ

ありがとうございます♪
一人目の時には仕事してたからか、つわりも酷くなく
今回はこんなにつわりが酷いなんて聞いてなかった!!状態で
全てのやる気が起きなくてwobbly

ちなみにりゅうちゃんは赤ちゃんのことを「女の子」と
予言しとります(笑)


みーたんさんへ
ありがとうございます!!
今年に入ってからずーーーーっとダラダラでdash
部屋も荒れた状態&食事もまともに作れない状態で
なんだかなぁ・・・って生活(笑)

まずはつわりから早く解放されたい。。crying

投稿: ちぃ坊 | 2010年3月31日 (水) 09時56分

おめでとうございます!

そっかぁ、りゅうくんお兄ちゃんになるんだね、楽しみだね。

悪阻、私もひどくて点滴しました。なぜか後期に復活してまたしんどかったけど。


ちぃ坊さんも心配事たくさんあるかも知れないけど、母子共に元気に過ごせますように☆
お互い頑張りましょう!

投稿: レオママ | 2010年3月31日 (水) 17時57分

おめでとうございます!!とはいえなんだかリスキーな出産で不安も大きそうですね。
ただでさえ命がけの出産だもんね。
女は強いね!!!

マタニティーライフ不安も強いだろうけど楽しんで!!

投稿: ゆらりん | 2010年4月 4日 (日) 22時53分

レオママさんへ
ありがとうございます~♪
点滴をするくらいの悪阻ってsweat01
今の私でもかなり辛いのに、これ以上無理!!

私が二人目を生む前に、すでに3人目を出産してる
レオママ、すごいなーって思ってますsmile


ゆらりんさんへ
ありがとうございます!
ほんと不安だらけで悪阻が悪化してるのかなぁと。。
なんだかんだで出産まで無事過ごせればいいんだけど~

我が家は最後のマタニティライフになると思うので
楽しまなきゃですね!good

投稿: ちぃ坊 | 2010年4月 7日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園グッズ色々・・・ | トップページ | 画力、進歩@3歳7ヶ月 »