« IKEAへ~ | トップページ | 枕元にプレゼントが。。 »

イヴ・ランチ☆

昨日はケイゾウくん宅でイブランチとなりました~♪
本当は週初めに訪問し、クリスマスディナーのはずでしたが
ケイゾウくんママ、体調不良のため中止に。
代わりにランチにお招きされまして(◎´∀`)ノ

お昼からいっぱい料理を作ってくれてありがと(*^-^)
手作りケーキもいただきました~
美味しかったです☆

Img_797001ケイゾウくんとお父さんで飾りつけしたんだって♪
親子で参加型、いいね~!

ランチ後はケイゾウくんお気に入りのカーズの映画を見たり
こんな風に各自楽器を持ち、演奏会をしたり。。

Img_795701ちゃんと各自ポーズを決めて
写真撮った後は毎度確認しにきます(笑)

りゅうのしゅけお得意の?体で表現するやつ。
Img_751301これこれ(前の写真だけど)
これで飛行機なんだって~

ケイゾウくん宅のソファーでまたやってたら・・・
すぐ隣でコウスケくんもでんぐり返しをするかのごとく
頭を床につけ、手を離し逆ブリッジ?みたいな
すごいポーズをするじゃないの!

なにこれ、コラボ?!とママ達は大ウケ。
残念なことに写真に収められず~
またシャッターチャンスを狙ってみますか(笑)

そして、そして今晩はヒビキくん親子・ケイゾウくん親子と
うちでクリパです~
明日はレイナちゃん親子と一緒にヒビキくん宅でクリパなり。
微妙に組み合わせを変え、連日開催してます(゚m゚*) 

|

« IKEAへ~ | トップページ | 枕元にプレゼントが。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEAへ~ | トップページ | 枕元にプレゼントが。。 »