« 成長いろいろ。 | トップページ | ケイゾウくん効果☆ »

ちょっと遠出して。

今日はいつもの公園ではなく、
自転車で20分くらいかかる公園へ~

今回はレイナちゃん親子&ホノカちゃん親子と一緒に♪
レイナちゃん親子とは昨日もガッツリと
遊んでもらったんだけど(゚m゚*)

200906121156001

親水公園なので子供が水遊び出来る場所があり
さっそくジャブジャブ!
今年初の水遊びとなりました~~!

後ろ向きに座ってひと休み中の3人をパチリ☆

いっぱい遊んだ後は濡れた洋服を干しつつ
お昼ご飯を食べてから公園を散策~

暑くなってきたので他の公園へ移動し
子供はソフトクリーム、ママ達はフロートでカフェタイム^^

10時過ぎから2時半まで・・・4時間も遊んでしまったよ。
こんなに日に当たったからママ達もお疲れ気味。

帰りの自転車で15分くらい寝たりゅうのしゅけ。
そのままお家に入っても寝続けて欲しかったけど
目が覚めてしまった模様( ̄Д ̄;;

ママも疲れてたから一緒にお昼寝したかったのに。
夜も早く寝るのかと思いきや
9時半過ぎになってやっと就寝。
長い一日だったなぁ~~

でも充実した一日だったわ(◎´∀`)ノ

|

« 成長いろいろ。 | トップページ | ケイゾウくん効果☆ »

コメント

あっそういえばわたしのお気に入りブログでリンク貼らせてもらったんですかいいですか??
勝手にすいません。

投稿: ゆらりん | 2009年6月12日 (金) 22時54分

日に当たるってすごく
疲れますよね・・・

幼稚園後、公園に行って夕方まで
いると結構こっちが疲れますsweat01

もう水遊びが楽しい季節ですねshine

投稿: みーたん | 2009年6月13日 (土) 22時25分

ゆらりんさんへ

お気に入りにいれてくれて有難うございます♪
こんなブログで良かったらぜひぜひです~^^


みーたんさんへ

ほんと日差しがきつくて立ちくらみしまくりです^^;
これだけ日中遊んでも、夕方また公園に行きたがるので
子供の体力ってすごいなぁって驚いてます。。

幼稚園後の公園、夕飯の支度を済ませてないと
夕方までっていうのも大変そうですね~^^;

投稿: ちぃ坊  | 2009年6月13日 (土) 23時42分

こんばんは。

もうそんな(水遊び)季節になったのですね。
毎年大変お世話になっている親水公園だわ。*^-^*
幼稚園に行くようになると体力がついてくるから
帰ってきてからも遊び続けて、夜10時まで付き合ってます。
こっちが眠くて眠くて、気を失いそうになります。
水遊びも午前中から出かけてお弁当食べて
夕方まで遊びそうで恐ろしいー。
今年こそは会えるといいですね。
あ。前日に書き込みできたら「明日、行きます。」って
コメント残しておきますね。^-^

投稿: ゆかちん | 2009年6月14日 (日) 00時24分

ゆかちんさんへ

お久しぶりです♪

もうちょっとで夏ですよー!
そう、水遊びの季節になっちゃいました~

入園前の今年が一番大変かと思ってたけど
こはるんのその様子だと、外遊びが好きな子は
入園後も変わらず公園遊びするんですね(@Д@;
最近の公園遊びでの日焼けがヤバ過ぎて、
頬のあたりにシミ予備軍がガッツリ出てきてます~~
怖いよぉ~

今年こそジャブジャブ池で会えるの楽しみにしてます!!
ぜひ、ご一報下さい!!

投稿: ちぃ坊  | 2009年6月14日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長いろいろ。 | トップページ | ケイゾウくん効果☆ »