« 鉄デビュー?! | トップページ | みんなで水族館へ~ »

スタバが好き??

ミネラルウォーター切れだったので
いつも行くスーパーへ。。
ショッピングモールも併設されているのでブラブラ。。

じゃ、ミスドのドーナツでも買って帰ろうか!と
誘ってみたら・・・

その隣にあるスタバを指差し「ここでおちゃする!!」とな。
なんて生意気な2歳児でしょうか~~
キミは持参した麦茶で十分じゃ!と思いながらも
お茶する私~~

それもレジ横のショーケースを見てチョコレートばりばりの
ザッハトルテを指差し「ぼく これがいーの」だって。

さすがにそれはねぇ・・・と、はぐらかし
リンゴジュースとチョコレートチャンクスコーンでお願いしました。

200905231414000

ママはダークモカフラペチーノ!
ってこっちもチョコ味かよ(゚m゚*)

甘い物を摂り過ぎて、ちょっと胸焼け。
最近、卵も食べるとムカムカするし
この前なんて朝食にバターたっぷり系のシュガートースト食べたら
リバースしちゃった私^^;

なんだか歳取ったなぁ・・・と、こんなところで痛感。
油&糖分は控えめにしますわ~

もっと健康的なフレッシュジュースバーとか
テナントで入らないかしら。

|

« 鉄デビュー?! | トップページ | みんなで水族館へ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄デビュー?! | トップページ | みんなで水族館へ~ »