« スイカ♪♪ | トップページ | なぜヘルメットを?? »

約2ヶ月遅れで・・・

Y子ちゃん宅にてママのお誕生日お祝いを
してもらいました~~♪

200905061953000

A子ちゃんの実家そばで買ってきてくれたというケーキ。
店頭で「○○ちゃんおめでとう!」と張り紙をしてくれてたらしい。
それ、見たかった~~(゚m゚*)

Y子ちゃんお手製のローストビーフやグラタンなどなど・・・
(大興奮で食べまくり、うっかり写真撮り忘れたけど)
堪能しつつ楽しいひと時☆

りゅうのしゅけも駅まで迎えに来てもらった時は
案の定、人見知り全開で抱っこ星人になってたのが、
Y子ちゃん宅に入った瞬間からスイッチが入り
何事もなかったかのように振舞ってたよ。
不思議だ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

Y子会メンバー、Oちゃんの娘ちゃん(5歳)は
数回参加したことがあるけど、もうここ1年は参加してくれず。。
つい大人ばかりで話し込んだことがあり
それがいけなかったんだろうな~
Y子会=退屈な場 と、インプットされてしまった模様^^;

りゅうのしゅけもいつまで一緒に来てくれるかなぁ?

|

« スイカ♪♪ | トップページ | なぜヘルメットを?? »

コメント

ちぃ坊のお誕生日だったのかな☆
おめでとぉheart02

確かに・・・
ママのおしゃべり楽しいよね!
でも、たまにほったらかしで遊んでて
ごめんねって感じsweat01

でも、たまにはねshine

投稿: みーたん | 2009年5月 8日 (金) 09時13分

みーたんさんへ
ありがとうございます~^^私のお誕生日が3月でした!

つい話に夢中になっちゃって、
子供の声が耳に入ってこない時が(笑)
そんな日は月に一度あるかないかなので許してもらおうかと^^;

投稿: ちぃ坊 | 2009年5月 8日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカ♪♪ | トップページ | なぜヘルメットを?? »