« ボケボケなママです~ | トップページ | 一人二役。 »

♪A子ちゃんのBD会♪

今日はママのお友達、A子ちゃんのお誕生日会!

A子ちゃんと知り合って早10年。。
あっと言う間だったな~

とっても美しいA子ちゃん、りゅうのしゅけも大好き!
この先もずーっと、ずーっとお祝いしていきたいです♪

200811302203000

今日も美味しいランチを用意してもらって。。

13時~17時くらいの滞在で
いつもより短い時間だったんだけど
なぜか今日はいつもより「いっぱい話した感」があったね^^

行きも帰りも隣駅に住んでいるY子ちゃんと一緒に
電車に乗ったりゅうのしゅけ。
今日は自宅に帰ってから「Y子ちゃん、バッグ!」と。。
どうやら車中でママのバッグを持ってくれてたことを
言いたいようで、紙袋を持って「Y子ちゃん!」と言ってるよん。

またみんなに遊んでもらいましょうね☆

200811302204000_2

帰りの品川駅構内で、ステーションコンサートなるものを
やっていたので聞いていたら・・・
最後の曲が日曜にちなんで、ということで
なんと「サザエさん」を演奏してくれました!

最近、サザエさんに目覚めたりゅうのしゅけに
ぴったりなセレクトで嬉しかったわ!

|

« ボケボケなママです~ | トップページ | 一人二役。 »

コメント

なんだかとっても素敵なお食事が並んでますけど・・・これって、手造りですか?A子さんは、何者?!

少し前のことを思い出して、しきりにつぶやいたり話しかけたりしてくることってありますよね。一瞬「何の事?」って思うんだけど、よくよく考えると「あぁ~あのことね!」ってなって結構面白いですよね。

投稿: がちゃぴんママ | 2008年12月 2日 (火) 05時07分

がちゃぴんママさんへ
えへへ、この料理は手料理ではなく
近くのバーでパーティー使用に作ってもらった
お弁当なんです~♪
うちの子を連れて行く時はいつも用意してもらってて。
子連れだと外食も大変な時期ですし助かります。。

けいたんも時間差のお話してくるんですね~^^
うちも時間が経ってもふと思い出すようで
こっちが理解するまで一瞬、間が出来ますよね^^;

投稿: ちぃ坊 | 2008年12月 3日 (水) 23時06分

☆そうなんだぁ~♪
Y子ちゃんすごすぎ!!ってびっくりしました、
おいしそうなお弁当ですね、
一つ一つ箱にはいっているのがかわいらしい、
また次回会えるのが楽しみですね♪
帰りのコンサートも楽しめてよかったねぇ~♪
サザエさんだったら子供も楽しめるよね♪

投稿: はなまま | 2008年12月 9日 (火) 22時33分

はなままちゃんへ
そうなの。
A子ちゃんのためにお手製と言いたいとこだけどね(笑)
これで4人分なんだけど、ダラダラ食べまくっても
大人5人で食べきれず・・・
子連れの外食も大変だし助かるよね。

サザエさん、日本人の心ですな♪

投稿: ちぃ坊 | 2008年12月10日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケボケなママです~ | トップページ | 一人二役。 »