« 子供の世界~ | トップページ | 連想ゲーム? »

今シーズン最後の海

今シーズン最後の海
昨日、一昨日と暑い中、
連日公園遊びして疲れてた私。

今日はグータラしようとしてたんだけど。。
お昼寝から起きてご飯を食べていると
パパが天気もいいしお出掛けしよう!と。。
いざ、今シーズン最後の海へ!!

もう海の家もお片付け中で
もう夏は終わるのね〜と、物思いにふけってしまいましたわ。
我が家は季節関係なく、
海に行くタイプなので
そのうちまたドライブがてら行くけどね!
来年の夏には海遊び楽しもうね、
りゅうのしゅけ☆

|

« 子供の世界~ | トップページ | 連想ゲーム? »

コメント

海が近いんですか!?いいなぁ!
近いうちに千葉の勝浦に行きたいなぁと思っているんですが、九十九里浜も一度は行ってみたい、と悩んでる所でした。
この画像は九十九里浜ですか?
海が見たいです。

投稿: misuzu | 2008年9月 5日 (金) 15時23分

misuzuさんへ
海、遠いんです~(゚m゚*)
でも勢いで?2時間ちょっとかけて行ってしまった!!
そうです、ここは九十九里の蓮沼海岸といいまして、
九十九里の真ん中あたりになるかな??
ここらへんだと古い施設なんだけど
「蓮沼海浜公園」という公園があって
入園はタダで、遊具にお金がかかるくらいなので
幼児連れは子供広場のようなところで
遊んでいることが多いです~

でも九十九里は「何もないのが良いところ」というくらい
あたりには何もない感じで^^;

勝浦まで行けば、温泉あってお泊りにいいですよね!
私も行きたいな~(゚▽゚*)

投稿: ちぃ坊 | 2008年9月 7日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供の世界~ | トップページ | 連想ゲーム? »