« うーたんに見えるらしい。 | トップページ | 久々ベジ料理。 »

おかわり~!!

今まで教えたこともないし、言われたこともないのに・・・

今日の夕飯後、お味噌汁を飲みきったあとに
すっごいテンションで「おかわり~!!」と連呼しながら
この笑顔です(*^m^)

Img_494101

そんなに美味しかったかな?そのお味噌汁。。
ちなみに具は玉ネギ・わかめ・玉子でした。

わかめを「のり!」というりゅうのしゅけ。
近い、近い(笑)
味覚もしっかり育ってマス。

でもおかわりを本当にすることもなく、
さんざんおかわり!と叫んで仰け反りながら
お椀を飲み干すふりをして一通り遊んだ?あとは
「ヨーグルト!」とな。。どういうこと?

そんなりゅうのしゅけ。
今日もケイゾウくん宅にてたっぷり遊んでもらって
帰ってきてから即寝で2時間寝ました。
いつも仲良く遊んでるんだけど、
さすがに眠くなるとそうもいかないみたいで
いつも最後はちょっとしたことで泣き始めるんだよね。。
だからそのウダウダが長引かないうちにササッと帰ってきます。

まだまだお昼寝はしないとダメみたいだね。

そして今日の午前中、お家遊びの時には
お寿司やさんごっこしてました。

Img_492801

こんな感じで~
一生懸命食べるふりをしていて可愛いかったよ☆

実は昨日の夜はお寿司屋さんへ行ったので
こんな遊びになりました。

積み木の上からエビフライが落ちると
すっごい勢いで怒るりゅうのしゅけでした~^^;

|

« うーたんに見えるらしい。 | トップページ | 久々ベジ料理。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーたんに見えるらしい。 | トップページ | 久々ベジ料理。 »