« +那須・旅行記@最終日+ | トップページ | ひぃおばあちゃん »

無理ですから~

この黄色の物体。
電子レンジで温めたものをつかむもので
これはいつも冷蔵庫にぺったん!されているもの。。

最近、これを持ってはあちこちの物を掴み、
持ち上げようと頑張っているりゅうのしゅけ。

今日も自分のテーブルを持ち上げようとして・・・

Img_373701

ん~!んん~っ!!
力を入れている時の声を出してます(笑)

Img_373901

持ち上がらないよぉ~~!
と、悲しそうな声を出してママにHelp!!

いやいや、まだそれは持ち上げられないでしょ、キミ。

そうそう、最近いつも行く砂場のある公園で成長が見れました。
いつも1才上のお友達と遊ぶようになったから
吸収しはじめたんだろうなぁ~

先週末から、すべり台の階段が登れるように!@1才8ヶ月
階段の幅が狭いから両手を使えるし1歳児でも登れるんだね。
だから幅の広い普通の階段はまだ登れませんが。

でも登っても、すべるところに差し掛かると
どうやってかがんですべり始めればいいのか
分からないみたいで一人ですべるのはまだみたい!

昨日も登ったはいいけど、すべって下りれないから
上で泣いてママ~!!と泣いてました。
早くすべれるようになるといいね☆

|

« +那須・旅行記@最終日+ | トップページ | ひぃおばあちゃん »

コメント

持ち上がらなくて泣いてるりゅうくん可愛い^^
力を入れるときに「んっ!んっ!」ってけいたんも言ってる~。あれってなんともかわいいですよね。しかも、力入ってるのか入ってないのかは不明だし。

投稿: がちゃぴんママ | 2008年5月15日 (木) 04時46分

がちゃぴんママさんへ
ん~!とか言う声。
私がわざと出したらマネしてやるようになって笑えます^^
けいたんもマネして始めたのかな??
確かに力はいってないですよね、あれ(笑)
でもこんな姿でも親の癒しになるって子供ってすごいですよね~

投稿: ちぃ坊 | 2008年5月16日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +那須・旅行記@最終日+ | トップページ | ひぃおばあちゃん »