« リトルボーイ | トップページ | ある意味ショック(><) »

今日もいつもの公園へ

ここ数日、暖かい日が続いているので・・・
お昼寝から起きてランチを食べ、
すぐに近所の公園へお散歩~!な日々。。

暖かくなったとは言っても、ほとんど人がいない!!

Img_126101

貸し切り状態☆
今日はルークさんも一緒でした。
テンションのあがったりゅうのしゅけは、キャーキャー叫びながら
小走りするので気持ちに体がついていかず
お家の中では殆ど転んだりしないのに
今まで見たことない豪快な転び方をしては
口に土が入って泣きながら食べてたね(笑)
そんな姿を見ながらつい笑ってしまうママでした。。。

公園までは徒歩2分だけど、いつもベビーカーに乗って行きます。
すると遊んでいる最中、その放って置いてあるベビーカーに
おもむろに隠れるりゅうのしゅけ。
ちゃんと腰をかがめてママから見えないように。
そして「いないいなーーい!」と声が聞こえてくるの!!
もうその声が可愛くて、可愛くて(笑)
「あれ~?りゅうちゃん見えなくなっちゃった!」とママが言うと
「いたーー!」と満面の笑みで現れるのよね~
これがまた親バカ心をくすぐるのでございます(笑)

|

« リトルボーイ | トップページ | ある意味ショック(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトルボーイ | トップページ | ある意味ショック(><) »