« ドドーーンと!! | トップページ | 旅支度。 »

あと3日で治す↑↑

今日もズビズビ&ゴホゴホ中の私。。
りゅうのしゅけの鼻水は殆ど止まった様子。
パパも喉が痛いと言ってお薬飲んでます。。。

でもでも!!
あと3日で治さなくちゃならないの~

それは・・・・・

11日から4泊5日で沖縄に行くのです~♪
2月18日は、パパ・ママが付き合って6周年記念なので
パパが企画してくれました^^
ホテルもママ希望のブセナテラス!!
当初の予算をかなりオーバーしたようですが、
家族旅行もそうそう行くわけじゃないしいいんじゃない?とのこと。
ありがとう!オットよ!!

あー、ワクワク☆
この寒さからしばし逃れられるのね~
まだ荷物の準備とかしてないから、実感薄いケド。
りゅうのしゅけは初飛行機だけど大丈夫かな??
それだけが心配だ!

そんなりゅうのしゅけ。
18時から寝ちゃったんですけど。
このまま起きずに朝ってことも。。
この前は18時半に寝て、朝7時起きとかあったしなぁ。。
お風呂に早めに入れてしまったから、もう寝るのと勘違い?!

Img_225201関係ない画像だけど、
ロディにお水を飲ませて・・・・

Img_225301チュウしてます。
可愛いなぁ~☆

|

« ドドーーンと!! | トップページ | 旅支度。 »

コメント

きゃ~~~~
なんて素敵な企画! いいダンナさんですね^^
いいですね~~~
羨ましいーーーー!!
私も沖縄行きたいっ

投稿: misuzu | 2008年2月 8日 (金) 10時59分

えぇぇぇ〜羨ましすぎです!!
いいな〜いいな〜沖縄!!沖縄じゃなくてもいいからどこかに行きたい〜(笑)!!!
初飛行機どうですかね〜?うちも11月(かなり未来(笑))に飛行機予定ありで、今から不安。。りゅうのしゅけ君の様子気になります!
とにかく早く風邪を治して楽しんできてくださ〜い!沖縄レポートも楽しみにしてます!せめて気分だけでも沖縄を味あわせて下さいm(__)m。。

投稿: ガチャ | 2008年2月 8日 (金) 12時44分

いいなあ沖縄!いってらっしゃ〜い☆
ちょうどこの前『涙そうそう』みたばっかりで沖縄いいなあって言ってたところです。
ちゅらうみ水族館とかりゅうくん楽しめそうですね♪

投稿: 怜青ママ | 2008年2月 8日 (金) 12時55分

misuzuさんへ
久々に?でかした!オットよ!という感じです(笑)
飛行機が心配だけど、ゆっくりしてきたいでっす♪

ガチャさんへ
子供だけじゃなく、夫婦で沖縄初めてなんで楽しみなんです!
とは言っても、うちの夫婦は旅先ではアクティブ系じゃなく
ゆったり何もしない派なので、ただただゆっくり~って感じかな?
とりあえず寒さから解放されたい☆

怜青ママさんへ
美ら水族館は唯一行こうと決めているところです^^
あとはホテルでエステでも受けてまったり~♪
ゆっくりしてきます!

投稿: ちぃ坊 | 2008年2月 8日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドドーーンと!! | トップページ | 旅支度。 »