« 初☆美容室 | トップページ | 今年も行ってきました♪ »

はっぴ~にゅ~いや~!

明けましておめでとうございます♪

元旦の今日はパパ弟くんの新居にお邪魔してきました^^
実は3月末には、りゅうのしゅけに新たなイトコが誕生!
するので出産前に会ってきました☆
義妹はもう7ヶ月だから結構お腹も大きくなってて
妊婦さんらしくなってたね~!
まだ男の子か女の子か分からないらしいので
どっちが生まれるのか楽しみだなー!
りゅうのしゅけも楽しみだよねっ^^
今年は良い年になりそうだね♪

近所のアウトレットモールをみんなでお散歩&ランチ。
ちょうど和太鼓の演奏や、お囃子&獅子舞などやっていたのを
見たりして、やっとお正月気分が出てきた。。
Dscn536601














獅子舞の獅子の間で小さい子が
赤い服にキツネの面をつけて
踊っているのに釘付け。。

Dscn537201














パパに抱っこされご機嫌で義妹に笑顔をふりまき中。。

今日は弟くんのお家に向かう途中、
高速を走っていたら富士山が見えました!
元旦の富士山。なんかいいもの見た~!!って感じ?!

良い一年を送れますように☆
Dscn5360

|

« 初☆美容室 | トップページ | 今年も行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆美容室 | トップページ | 今年も行ってきました♪ »