« 黄色いじゅうたん見~つけたっ! | トップページ | 写真からイメージ。 »

すっかり・・・

レゴブロックのBOXがテーブル代わりに(汗)
もうここ最近の朝のキッチンの寒さに負け、
隣のリビングで朝食をとるようになっちゃってます。。
リビングにはテーブルを置いてないので
何か手ごろなものは・・・と、気付けばレゴのBOXがテーブル。。

それも今回の朝食は
レーズンパン、人参、トマト、みかん、ヨーグルト。
ん~?火使ってません。手抜きし過ぎだよ!!
あ、追加で前の日の野菜いっぱいのトマトスープも食べたっけ?


Img_165901





























それも「おかあさんといっしょ」とか
テレビを見ながら食べちゃっていかん、いかん。。
もう最近、色々なことがルーズになってきているママ。
ここらで気を引き締めないと?ダラダラになってしまう~(><)

そして寒くてホットカーペットを買いました。
日中は加湿器&イオン付きのセラミックヒーター、
夜、寝ている間はデロンギ。と、使っていたんだけど
やっぱり床から暖めないと寒くて寒くて。。
なのになのにっ!
りゅうのしゅけ、ホットカーペットからいつも微妙にはずれて
冷たい床に座っている~
いつ見ても、気付くとカーペットの上じゃないんだよね。。
まぁオムツがあるから?そんなに大人が思うほど
床も冷たく感じないのかな?!

Img_166001











そして最近のブーム、
「一人いないいないばぁ!」
部屋の隅っこや、オモチャで遊びながらや、
ママの手を持って歩きながら、すっごい可愛い声で
「いないいない・・・・ばぁ~!」とやる事。
ちゃんと「ばぁ~!」の前にタメを作って楽しそうに声を出してます♪
ばぁ~!の瞬間、こんな「おっぱっぴ~!」顔に(笑)

Img_166201_2

|

« 黄色いじゅうたん見~つけたっ! | トップページ | 写真からイメージ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色いじゅうたん見~つけたっ! | トップページ | 写真からイメージ。 »