« ストローにょきにょき! | トップページ | 久々にワークショップへ☆ »

我が家にも本棚設置^^

たまにお邪魔させてもらっているりんずさん宅
本棚を作ったという記事を読み、
先日ホームセンターへ行った時に
ちょうど良さそうなラック?ボックス?を980円で見つけたので
パパにコレ買う!!とお願いし、お買い上げ~♪
安いのでまた絵本が増えて買い換えても別にいいかな!

うちのりゅうのしゅけも絵本大好き!
今までずっとテレビ台にしているネストテーブルの下に
平置きされていて、積み上げているところから
りゅうのしゅけが引っ張り出すものだから
顔のあたりに落ちてきて号泣・・・とかしばしば^^;
なかなか改善してあげられなかったけど
これなら大丈夫かな~??

ちょうどリビング(というほど広くないけど)の一画に
フロアーマットを敷いて、「りゅうのしゅけスペース」を作って
オモチャ類を置いているので、そこの角にピッタリ♪

朝起きてパジャマのまま本棚に食いついてます!!
Img_116101 



いつもこのオモチャのコインを見つけると
噛んで遊んじゃうんだよね~
Img_117001

|

« ストローにょきにょき! | トップページ | 久々にワークショップへ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストローにょきにょき! | トップページ | 久々にワークショップへ☆ »