« 初☆マメ | トップページ | モブログテスト。 »

やっちゃった(><)

最近、肩下20㌢くらいあった髪を久々にサッパリ切って
ボブにしたママ。。
それを見てパパもすっきりしたくなってサッパリ切ってきて。。
こうなったら、りゅうのしゅけもサッパリ??

・・・・・・見事にやっちゃいました。。
戦後のニッポン的髪型に。。。(汗)
前髪もちょっと切るだけのつもりだったんだよね。
それが、ザクッ!っといっちゃって。。
耳にも髪がかかっていて嫌そうにしていたから耳周りと
頭頂部のくじゃくみたいに伸びてたところも切って。。。

気付いたらヘンテコに!!!
元々てっぺんの髪が上へ、上へ、って感じに生えているので
またこれが芝生を刈ったあとのように。。
パパは『手作り感があっていいよ~♪』とかってノンキなこと
言ってたけど、ママ的にはちょっと凹んでます。。
ますます子猿のように~~^^;
ごめんよぉ、りゅうのしゅけ。

Dscn4787_3 Dscn4791_2

|

« 初☆マメ | トップページ | モブログテスト。 »

コメント

ちょ~!イケメンなんですけど!!
似合ってますよ!!

うちも早速マネして髪切りました。

只今私の方が落ち込んでます・・・・^^;

投稿: misuzu | 2007年8月 7日 (火) 10時15分

はじめまして。
怜青くんのところから飛んできました。
りゅうのしゅけくん、かわいい!ですね。さっぱり頭もとっても似合ってますよ^^うちも、結構髪の毛が伸びてきちゃって、いつ切ろうかなぁってずっと思っているのですが、なかなか難しそうで・・・しかも、微妙にウエーブ入ってるので、それもちょっとかわいくてなかなか手が出せません。
でも、暑いので、いっつも汗でびっちょり・・・切ってあげた方がいいのかしら・・・。
また遊びにきますね。

投稿: がちゃぴんママ | 2007年8月 7日 (火) 19時56分

がちゃぴんママさんへ
遊びにきてもらってありがとうございます!私も怜青くんのとこでお名前に見覚えあります!!
いやいや、ほんと素人が前髪切っちゃヤバイ。。って実感しました(汗)
でもこんな変な髪なのに本人はゴキゲンでフンフンッ!と、はしゃいでる姿で親バカな私は癒されてたり(笑)
汗はあいかわらず滝汗で変わらないです。。
ちょっと今、携帯からでパソコン使えない状態なんで
また改めて遊びに行かせてもらいまーす☆
misuzuさんへ
えー!もうただの子猿化しちゃってますよ〜!可哀相で。。
でもなぜかこのへんてこな前髪に癒されてたり。。(笑)
実はまさのりくんとうちの子、髪の生え方似てる?って思ってたんだけど、どうでしょ?
てっぺんが上へ向かってる感じが。。
今、パソコン使えない状態なんでまたゆっくり遊びに行かせてもらいまーす☆

投稿: ちぃ坊 | 2007年8月 8日 (水) 00時58分

さっぱりして男らしくてあたしは好きですよ〜、夏は短いくらいが良いし。これが女の子なら短髪にできないし失敗できないし大変そう。
でもママ好みもあるだろうし次回は納得できればいいですね☆

投稿: 怜青ママ | 2007年8月 9日 (木) 10時53分

怜青ママさんへ
写真では分かりづらいと思うけど。。
耳上と前髪をすきバサミで切ったんだけど、なじむどころか逆に2段に分かれてて(汗)
もういっそのこと坊主にしようか悩み中。。

投稿: ちぃ坊 | 2007年8月 9日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初☆マメ | トップページ | モブログテスト。 »