« Y子会にて。 | トップページ | 春の海へ~☆ »

ずり這い練習中!

Img_0585ここ1週間前くらいから
こんな風に上半身を
右に、左に・・・と
クロールで泳ぐようにして、
足もなんとかグリグリ動かして
方向転換したり、
微妙に前に進んでます☆

ところが、昨日から足の動かし方が変わって、
膝を立てるように、グイッ!っとするように。。。
すると今度は微妙に後ろにさがるように(笑)
噂には聞いてたけど、本当にバックしてる~
可愛い~~♪(親バカ)

日々成長してるのね、りゅうのしゅけったら^^
ちゃんとビデオも撮って記録しとこ!

|

« Y子会にて。 | トップページ | 春の海へ~☆ »

コメント

ビデオに録画したの見たいです!
寝返りは録画したけど最近ご無沙汰してるし我が家も出そうかな☆

ほんと芋虫動き可愛いですよね!

投稿: 怜青ママ | 2007年4月 4日 (水) 23時43分

何気に動画のUPってめんどくさかったり(汗)
私も怜青くんの足踏みダンス第2弾見たいです!!

投稿: ちぃ坊 | 2007年4月 5日 (木) 15時53分

わぁ〜もうすぐですね〜ずりずりハイハイ♪
うちもずりずりする前にクロールしてましたよ。
ちょっとしたきっかけでハイハイできるようになるんじゃないかな?
うちはお菓子の袋をエサに前に進むように促しました。
猛烈に前に行きたいとゆう気持ちが必要みたいです。
りゅうちゃん、かわいい〜〜♪♪

投稿: サチコ | 2007年4月 9日 (月) 12時27分

>サチコさん
こんにちわ!
玄くんもクロールしてたんですか?
じゃ、うちのもズリ這いする日も近いのねー!
おもちゃで釣ってみたりするんですが、
手が届かない→号泣
なんで、見てる方が待てずにいます^^;

投稿: ちぃ坊 | 2007年4月 9日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Y子会にて。 | トップページ | 春の海へ~☆ »