« 受け継がれるカカト落とし!! | トップページ | ずり這い練習中! »

Y子会にて。

Img_0579Y子会とは。。
Y子ちゃんの幸せを見守る会
でして。。


そのメンバーのA子ちゃん宅で
昨日はお呼ばれしてきたよ☆

今回はY子ちゃん&A子ちゃんの同級生の
”ちー子ママ”と”ちー子ちゃん”にも
会えるとあって、ワクワク♪
とってもお茶目な女の子でした!!
りゅうのしゅけも子供同士、何か通じるものがあるのか
じーーーーっと顔を見つめて、こんなに顔を接近させてた(笑)
たまらず写真撮っちゃった!

近所には・・・これまた川沿いに咲く
綺麗なサクラがあって、お散歩がてら
みんなでお花見したりして、美味しいランチも食べて
ゆったりとした一日が送れました~~^^

このメンバーで会うと、気兼ねなく何でも話せ過ぎて
時間が過ぎるのが早いのよね。。
パパもママが暇そうにしてると
「そろそろA子ちゃんち行ってくれば??」と言うくらい(笑)
ママにとってY子会は大切な時間になってます~^^

またみんなに可愛がってもらいに行こうね!!

Dsc06814_1この後、チューしそうな位
大接近☆

|

« 受け継がれるカカト落とし!! | トップページ | ずり這い練習中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受け継がれるカカト落とし!! | トップページ | ずり這い練習中! »