« ベビーサイン体験教室へ☆ | トップページ | バッバッ!ダッダッ!が出た!!! »

練習中。。

Img_0528 プーさんのドーナツクッションで
 お座り練習中☆

 手を前についてのお座りは
 出来るんだけど、
 まだ手を離しての自力では
 出来てないりゅうのしゅけ。。

一昨日はこれに入っても
横に倒れたら倒れっぱなしだったのに、
昨日は倒れても自力でまた
起き上がれてました♪
・・・・・・がっ!!
今日になったら、また倒れたら倒れたまま。。
うーーん、一歩前進、一歩後退。。
進んでないよ!!!
ま、気長にね!

それにしても今日は激寒だった!!
外気を確認せずに天気も良いしお買い物♪な~んて
りゅうのしゅけと外に出たら、激寒&暴風。。^^;
さすがに顔面に風が当たって半泣きなりゅうのしゅけ。。
ごめん、ごめん。。
来週末にはもっと春っぽくなってるかな??
そしたらもっとあちこちお散歩行こうねーー☆


|

« ベビーサイン体験教室へ☆ | トップページ | バッバッ!ダッダッ!が出た!!! »

コメント

関西では明日から暖かくなるみたいです、本当におかしな季節ですね・・・。
りゅうくん風邪ひかないでね(^o^)

おすわりもある日突然ですよね、もしかして今日だったりして☆

投稿: 怜青ママ | 2007年3月20日 (火) 11時03分

関西で明日からなら、関東は週末には
暖かくなってるのかな~!
ほんと天気はいいのに寒くて着るもの困る^^;

お座りはまだまだっぽいです。。

投稿: ちぃ坊 | 2007年3月20日 (火) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーサイン体験教室へ☆ | トップページ | バッバッ!ダッダッ!が出た!!! »