« ♪サクラ満開♪ | トップページ | Y子会にて。 »

受け継がれるカカト落とし!!

ママはお酒で数々の失敗をしてきた人間ですが。。。
なかでも友人に「カカト落とし!!!」と笑いながら
カカトを振り下ろしたことがあるそうで・・・(記憶ナシ^^;)

その血?がどうやら受け継がれている模様。。

夜中にオムツ換えをする時に、ご立腹なご様子で
容赦なしにバッタンバッタンとカカト落としを
お見舞いされる毎日です^^;

この他にも最近は、早く抱っこして欲しい時や
触っちゃいけないものを触ってて取り上げると
怒ってバッタンバッタンひどいです。

そういえば、パパ・ママが食事をする時、お洗濯を干す時、
キッチンで色々する時・・・など、
りゅうのしゅけにはラックチェアーで待っててもらうのですが、
この時に、なぜかいつも左足だけクィックィッ!
なんだか宙を漕ぐ?ようにしているんだけど・・・・
これってカカト落としの練習としか思えない!!
今はまだ、ママの手に当たってるだけだからいいけど、
その内、オムツ換えの時・・・う○ち君の中に
カカト落としが振り下ろされるのではないかと思うと
・・・・・・・・・こわーーい!

Img_0557_1
こんな顔でも
カカト落としの達人です☆

|

« ♪サクラ満開♪ | トップページ | Y子会にて。 »

コメント

うちも左足はいつもクルクルしてます、似てるなぁ。かかと落とししてるママを想像すると圧巻ですねー、パパさんにはしないでくださいね(☆。☆) 末は格闘家だったりして、りゅうくん。

投稿: 怜青ママ | 2007年4月 1日 (日) 18時20分

いやぁ・・もうすでにパパは経験済み?!(笑)
怜青くんも左足クルクルしてるんですね!
遊んでるんですかねぇ。。

投稿: ちぃ坊 | 2007年4月 1日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪サクラ満開♪ | トップページ | Y子会にて。 »