« お座り第一段階?終了。 | トップページ | ページをめくる。 »

パパとお出掛け☆

久々にパパも一緒のお出掛け!

まずは凝り固まったママの肩のコリを取るべく、
マッサージへGO!!
1時間ほどだったけど、1回も泣かずにパパと楽しく?
いい子ちゃんで待っててくれたりゅうのしゅけさん♪
おかげ様で、首・肩の痛みがマシになったよ^^

その後、カツ丼好きなパパセレクトでとんかつ屋さんへ。。
ママも久々にとんかつ食べたら、油にやられて?
只今、胸焼け中・・・(汗)
年齢的に揚げ物はキツイのか?!

・・・とか言いながら、食後にはカフェでケーキまで
食べちゃってるからね。。
今日はおっぱいに悪いものばかり食べちゃった。。
ごめんよ、りゅうのしゅけ!!
200702211511001

あれ?写真ボケてるし(笑)

|

« お座り第一段階?終了。 | トップページ | ページをめくる。 »

コメント

あー、あたしもマッサージ行きたいです!!!
いいなあ、凝りは取れましたか??ママも休息は絶対に必要ですよね。旦那さんも協力的でいいですね、お留守番してくれるとママの行動範囲も広がりますからね(^_^)v

投稿: 怜青ママ | 2007年2月22日 (木) 18時33分

整体系マッサージに行ったんだけど、
なんと、右足の方が1センチも長くて!!!
ビックリしました。
何ミリだったら許容範囲らしいけど、
ちょっと差がありすぎらしい。。
やっぱり歪みは通わないと治らないし、
まだまだ簡単には出歩けないから大変です。。
でも1回でも首・肩はマシになりましたよ!
怜青ママは今日もサウナで休息かな☆


投稿: ちぃ坊 | 2007年2月22日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お座り第一段階?終了。 | トップページ | ページをめくる。 »